2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年3月4日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年3月4日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220304-0020220304-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

魚座色を大いに発揮して回ったは、今日、また牡羊座へと戻ってきます。

そんな今月の21日には、太陽牡羊座へと戻り、「春分」を迎えますね。

もう間もなく始まりの季節到来です。

 

それまでの間、まだちょっと孤独ですが、はひとり「」を進むことに。

この間、水瓶座の星々と調和しつつ、山羊座との葛藤を控える星回り。

 

とはいえ、まだまだ魚座色が強く広がりそうですよ。

というのも、もう間もなく、本当にもう間もなく、太陽木星に重なります。

木星の拡大エネルギーとも相まって、魚座の「」が拡大してゆきそうです。

 

牡羊座のスクエアで葛藤を繰り広げることになる山羊座では、

今夜には、金星・火星がともに冥王星を超えていくことになります。

いよいよこの金星・火星も、山羊座を後にする準備に入ったといったところでしょうか。

(明後日、3月6日には、ともに水瓶座への移動を控えています)

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました