2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年7月10日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月10日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220710-0020220710-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日も夕方頃まで「」の広がりが続きそうです。

 

午前中、蠍座が魚座海王星と「」のトラインに。

水瓶座土星から少々厳しい「思考」のスクエアが飛んできますが、

海王星との夢心地にひた走りとなりそうな雰囲気。

 

蟹座では、日に日に水星太陽の下に溶け込むように接近中。

地球は、この太陽水星海王星の「」エネルギーに取り囲まれているかのよう。

 

ただ、夕方になると、射手座へと飛び立ち、からっと「」が広がり始めることに。(午後5時半すぎ~)

このと調和するのが牡羊座木星

木星からへと一心に「」のエネルギーが注がれることになりそうです。

 

今日、意識したいポイントは・・・

夕方までは、太陽水星海王星による「」のヴェールに包まれそうな地球!

夕方、射手座へと移動! 牡羊座木星から「」のエネルギーが一心に注がれ始めることに!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、蠍座を運行したのは、6月11日(土)午前6時ごろ~13日(月)午前7時半ごろまでのこと。

続いて、射手座を運行したのは、6月13日(月)午前7時半ごろ~15日(水)午前7時すぎまで。

この前回の射手座運行中に、水星双子座入り、射手座満月も起こりました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました