サイドバー「2023年1月の星イベント」欄を更新!

2022年5月31日(火)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月31日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220523-0020220530-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

双子座新月の名残の中、5月最終日、31日を迎えました。

太陽の双子座月間に沿うように、も双子座をゆく星回りで月の締めくくりですね。

 

日没後(東京では夕方6時50分ころ)、西の空にはそんな双子座の兄弟星が遠くできらめき、

同じく西の低空には、新月後間もないか細いがわずかなひと時、光を発しそう。

(月は夕方7時40分過ぎには沈みます)

 

全体的には、牡牛座をはじめ「」に星が集中するようにも見えますが、

双子座の「」、牡羊座の活発なエネルギーもそれぞれに際立ちそうですね。

 

双子座のは、明日早朝には水瓶座土星と「」のトラインを結ぶことになります。

ところが、双子座の守護星水星はといえば、魚座海王星と夢見心地に調和する中、

土星との間には不調和な風が吹く、そんなぎこちないアスペクトを結びつつあって。

逆行終盤にきて、少々葛藤を感じつつ、何とは無しにぎくしゃく感をおぼえる星回りかもしれません。

 

ただ、水星逆行期も、今日が終われば、残すところあと3日!

土星さんに厳しく手綱を引いてもらいつつ、着実に過ごせますように☆

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、双子座を運行したのは、5月2日(月)夜8時頃~5月5日(木)朝8時頃までのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました