2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年6月17日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月17日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220617-0020220617-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

日の出の直前に、山羊座で冥王星に。

これは、直近では、5月20日(金)に太陽が双子座へ移動する前日にも生じたアスペクトですね。

冥王星に重なるこの「」の復活・再生エネルギー、どんな感覚を覚えていらっしゃいますか?

 

さて、は朝方に水瓶座へと移動しました。(午前6時45分ごろ)

 

今日から週末にかけて、「」の星々が活気づくこととなりそう。

 

今日はまず、水瓶座のが、双子座水星と「」のトラインを結びますよ。

ちょうどお昼前に、双子座太陽が南の空高くから輝く頃のことです。

太陽を挟み、左側(東側)にはふたご座の兄弟星カストルポルックスが、右側(西側)には水星が。

天上から、これでもかといわんばかりの双子座エネルギーが降ってきそうです。

 

この後、は牡羊座木星と調和(セクスタイル)しつつ、水瓶座の中盤へと進んでゆきます。

明日は、水瓶座後半で土星を迎える星回り。

 

今夜は、南東の空で、そんな土星が横並びに歩み寄る姿を垣間見れるかも。

夜11時を回ると、が南東の空に上がってきます。

そのもう少し東よりに土星の姿が。

明日はいっそう接近する両星の姿から、「」の勢いを感じられるかもしれませんね。

 

水星が、逆行前の位置まで完全に戻ってくるまで、もうあと少しです!

 

今日、意識したいポイントは・・・

今日から水瓶座へ!」の勢いが本格化しそう! (午前7時前に移動)

正午前、水星が「」のトライン 若い「」を感じられそう。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、山羊座を運行したのは、5月18日(水)夜9時頃~20日(金)夜10時頃までのこと。

続いて、水瓶座を運行したのは、5月20日(金)夜10時頃~23日(月)深夜1時頃まで。

先月、ちょうど月が水瓶座を運行する間に、太陽の双子座月間がスタートしました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました