2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年6月18日(土)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月18日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220618-0020220618-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は、ほぼ丸一日をかけて土星に重なりにゆきます。

水瓶座から吹く、土星による「」が強まる一日となりそうです。

 

この間、は牡羊座の火星とはセクスタイルで調和する一方、

牡牛座の天王星とはスクエアで葛藤状態に。(「不動宮」同士の葛藤)

 

夜、11時半を回る頃には、がいよいよ土星の域に。

このには、双子座太陽もゆるくトラインを組み、大きく「」のハーモニーが奏でられることに。

今年の太陽・双子座月間においては、これが「」のハーモニーのクライマックスとなりそうですね。

 

今夜は、まさに水瓶座で状態の土星が、みずがめ座の星々とともに、

夜11時過ぎ頃、南東の空に上がってきそうです。

 

みずがめ座は暗く見つけにくい星とも言われていますが、

このすぐ下で輝くフォーマルハウトという1等星が目印になりそう。

今夜は、土星の少し下あたりでこのフォーマルハウトが輝きますよ。

 

フォーマルハウトは、みずがめ座から注がれる美酒を飲み干すお魚の口の部分の星なんですって。

夜空を見上げ、一緒に口を開けたくなりそうですね。^^*

 

今日、意識したいポイントは・・・

夜に向けて、水瓶座土星がピークに!太陽も含めて大きく「」の吹く一日に!

今期の双子座太陽月間において、「風」のハーモニーのクライマックスに!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、水瓶座を運行したのは、5月20日(金)夜10時頃~23日(月)深夜1時頃までのこと。

ちょうど先月、月が水瓶座を運行中に、太陽の双子座月間がスタートしました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました