2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年5月15日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月15日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220515-0020220515-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日も蠍座をゆくお様。

 

夕方6時前に南東の空に昇るは、

これより夜に向けて、真正面の牡牛座天王星とのに向かいます。

この「不動宮」同士の正面切っての緊張は、さらに明日の満月(月食)へと続いてゆくことに。

(太陽オポジションへ)

 

しかも、この牡牛座太陽は、ただいま水瓶座土星スクエアを組んでいて。

蠍座牡牛座水瓶座と、いずれも「不動宮」サイン。

明日に向けて、さらにこの葛藤がエネルギーを増していきそうな勢いです。

 

夜11時頃には、真南(正中)に昇る蠍座の

その斜め左下には、まさに蠍座の赤い輝きがせまりつつあります。

明日、満月直後の夜空では、と蠍座の星々が溶け合ってしまうほどの距離に接近しそうですよ。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

先月4月に蠍座を運行したのは、4月17日(日)~19日(火)午前中のこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました