2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年5月28日(土)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月28日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220528-0020220528-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

ここ数日は牡羊座の影響が強く、スピード感のある日々だったかもしれません。

今も、そんな牡羊座序盤では、火星木星エネルギーが高まり中。

(今、日の出前の明けの空で、両星が大接近中ですよ☆)

 

そんな中、昨日の午後には牡牛座へと移動、続いて今夜には金星牡牛座へと移動します。

徐々に「」の安定感も増しそうな週末ですね。

 

さらに、夜が更けるにつれて、天王星に重なりにゆきます()。

ちょうど東の空には夏の大三角の星座たちが昇り、

それを見上げるかのように冥王星が地上に静かに顔を出す頃のことです。

」の高鳴りのひと時を告げるかのような星回りですね。

 

その後、日の変わる直前、金星がいよいよ牡牛座へとお引越し。(午後11時47分頃)

金星牡牛座の支配星。

これより約ひと月間、大いに輝きを増すことになりそうな金星です。

 

牡牛座入りを果たし、輝きを増した金星は、明日の午前3時前には東の空に昇ってきますよ。

 

☆今朝は、そんな金星の、引越し直前の牡羊の輝きを目に焼き付けることができました^^

ちょうど4時前ごろだったでしょうか、明けの空の美しさに見入ってしまいました!

金星、そして接近中の木星火星土星と、惑星たちが東~南の空に大集合中で。

は新月直前で、明日はさらに細い細い月となりそう。う~ん、日の出前にギリギリ見れるか見れないか。

木星火星は、今日も片目をつぶって見ると、小指ほども無い近さで左右に仲良く並んでいましたよ。

明日はさらに接近した両星の、熱い、牡羊の輝きを見れるかも。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、牡牛座を運行したのは、4月30日(土)朝~5月2日(月)夜8時頃までのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました