2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年5月30日(月)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月30日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220530-0020220530-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

明けの空では土星火星木星が輝き、そこにさらに金星が昇る頃、

が牡牛座から双子座へと移動しました。(午前2時半前)

 

この後、牡羊座でを続ける木星火星、牡牛座の序盤をゆく金星と、

それぞれセクスタイルセミセクスタイルで調和に向かう双子のお様です。

 

今日はこのまま双子座で太陽とのに向かう

すなわち、双子座新月です。(午後8時半過ぎ)

 

守護星である水星逆行する中の双子座新月。

ちょうどその水星牡牛座へ引き返してから1週間ほどが経過。

そして、水星逆行終了まで残り数日といったところ。(6月3日には順行に)

 

双子座を中心に、くるくると風向きが変わるような変化が続きますね。

そんな中、双子座を拠点に、始まりの新月を迎えます。

月末ではありますが、この新鮮な運気をうまく取り入れて、「」に乗っていけますように。

今日は「大安」も重なります。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、牡牛座を運行したのは、4月30日(土)朝~5月2日(月)夜8時頃までのこと。

続いて、双子座を運行したのは、5月2日(月)夜8時頃~5月5日(木)朝8時頃までのこと。

ちょうどゴールデンウィーク本番を迎えた頃のことですね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました