2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年6月5日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月5日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220605-0020220605-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日も獅子座をゆくお様、牡牛座の「」の星々とは葛藤しつつ、

双子座太陽とは調和(セクスタイル)しながら獅子の中盤を進みます。

 

さて、今朝早く、水瓶座で土星が逆行を開始しました。(午前6時48分頃より)

これより10月23日まで4カ月半ほど土星逆行が続くことになります。

 

土星は、昨年も水瓶座逆行しましたが、今年より若干早く5月23日~10月11日までのことでした。

去年は5月末の時点で水星逆行(双子座にて)もかぶる形だったので、ちょっと大変だったかも?

今年は水星逆行を終えて一段落後の土星の逆行開始ですね。

昨年の逆行時期を思い返し、何か今年に生かせそうなことが見つかるでしょうか。

 

暦でいえば、そろそろ夏の半ばにさしかかる頃。(明日早々には「芒種」)

夜空では、太陽を支配星に持つ獅子座で「」のお様が輝きます。

そんな西の空では、レグルス(獅子座の1等星)と獅子のお様が日に日に接近中ですよ。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、獅子座を運行したのは、5月7日(土)夜9時頃~10日(火)朝8時頃までのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました