2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年7月24日(日)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月24日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220724-0020220724-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

獅子座月間が始まり2日目。

気持ちも外へ外へと向かうのを感じられている方も多いでしょうか?

 

今日はさらにこの流れが加速されそうな星模様。

ともに「」をゆく牡羊座木星と獅子座水星セクスタイルで調和する中、

ここに双子座をゆくが加わり、「」と「」の小三角が結ばれます。

 

」「」ともに、「男性宮」の能動的なエレメント。

特に朝から午前中にかけて、この外へと向かうエネルギーが増すのを感じられそうですね。

 

太陽の獅子座入りで勢いを増している水星

水星は自らのホームである双子座をゆくに友好的な熱いエネルギーを注ぎます。

しかも、ここに牡羊座木星の拡大エネルギーも注がれる星回り。

そんな熱烈な「」のエネルギーを浴びた双子座の「」のエネルギーが地球に届きそうですね。

 

ちょうど朝8時頃、南の空高くに双子座の細いの姿をキャッチできるかもしれません。

そのを挟むように、太陽の少し下あたりには水星が、

その反対の西の空には木星の存在を感じられるかも。

 

この天からの能動的な勢いに乗って、パワフルな日曜日を過ごせますように!

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

獅子座水星、牡羊座木星の「」のトラインに双子座も加わり、「」と「」の勢いが増す一日!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、双子座を運行したのは、6月26日(日)朝8時すぎ~28日(火)夜9時ごろまでのこと。

ちょうどこの双子座の月の終盤に、海王星逆行が始まりましたね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました