2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年6月10日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月10日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220610-0020220610-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日も天秤座をゆくお様、

双子座太陽、水瓶座土星と相次いで「」のトラインを結ぶことに。

 

正午頃、南の空には双子座太陽が昇ります。

天秤座のがちょうどこの太陽と「」のトラインを結ぶ頃のことです。

日中、燦燦と「」エネルギーが降り注ぐことになりそうですね。

 

夜になり、今度はが南の空に昇る頃より(午後9時過ぎ)、

天秤座と水瓶座土星の「」のトラインもピークに向かいます。

ちょうどこのの直下には、乙女座のスピカも輝きますよ。

 

6月の誕生石と言えば、ムーンストーン真珠ですね。

双子座太陽や天秤座を筆頭に、「」が大いに舞いそうな6月の夜空に、

ムーンストーンならぬと真珠星スピカが、ぐっと寄り添い、きらめきを増すことになりそうです。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、天秤座を運行したのは、5月12日(木)午後3時半頃~14日(土)夜7時半頃までのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました