2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年6月4日(土)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月4日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220604-0020220604-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

明けの空に、金星火星木星土星たちが一斉に集う頃、獅子座入りです。

今日は、牡羊座の木星火星と相次いでトラインを結ぶことになるお様。

この週末、「」の勢いが増しそうですね。

 

正午頃、ちょうど双子座太陽が南の空より陽気に輝く頃、

まず木星トラインのピークに向かいます。

 

そして、日没を迎える頃(夕方7時頃)、今度は火星とのトラインへと向かう獅子のお様。

西の空では、まさに獅子座の1等星レグルスにせまりつつある獅子座のの輝きが降り注ぎそうですよ。

 

夜遅く、が沈みゆき、東の地平線には土星が上がってきます。

昨日は水星が順行に転じるのをちょっぴり厳しめに見届けた土星でしたが、

明日早朝には自らが逆行に向かうことになる星回りです。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、蟹座を運行したのは、5月5日(木)朝8時過ぎ~7日(土)夜9時頃までのこと。

続いて、獅子座を運行したのは、5月7日(土)夜9時頃~10日(火)朝8時頃までのこと。

前回の獅子座月は、ちょうどゴールデンウィーク明けあたりのことですね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました