2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年5月25日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月25日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220525-0020220525-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

昨夜、海王星とのを迎えた魚座は、

この幻想ムードが続く中、さらに魚座終盤の火星とのに向かい、朝方ピークに。

」で調和する山羊座冥王星と牡牛座水星もこれに小三角で手を携える形に。

 

この魚座でピークを迎えたは、早朝に牡羊座へと帰還。

そして、このを追うように火星もいよいよ牡羊座へ。(午前8時過ぎ)

 

牡羊座火星の本拠地。

の移動とともに一気に牡羊座に熱いパワーが流れ込みます。

牡羊座の序盤をゆく木星も、終盤をゆく金星も、ともに輝きを増しそうですね。

 

また、双子座序盤をゆく太陽も、この流れと歩調を合わせ、きらめきを増しそうです。

 

この25日(水)を境に、大きな切り替わりと勢いを感じることになりそう。

 

太陽がゆく双子座はと言えば、

日中の太陽の輝きだけではなく、まだギリギリ日没後の西の空に、

双子座の兄弟星カストル・ポルックスの輝きをキャッチできるかもしれません。

 

新月前の今、日没後は惑星たちも皆一斉に沈みゆく星回り。

夜空では、星たちだけの静かな時間が広がっています。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

先月4月に魚座を運行したのは、4月25日(月)午後7時過ぎ~28日(木)深夜までのこと。

続いて、前回、牡羊座を運行したのは、4月28日(木)深夜~30日(土)の朝まで。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました