2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年4月14日(木)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年4月14日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220414-0020220414-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

日が変わるとすぐに、牡牛座天王星と「」のトラインのピークを迎えた乙女座のお様。

 

今日はなかなかもってハードなアスペクトを控える星回りです。

 

夕方6時前後、ちょうど日没を迎える頃より、

正面の魚座海王星・木星とのオポジションに向かう乙女座のお様です。

ちょうど今、この魚座を挟む水瓶座と牡羊座では、土星太陽セクスタイルで手を取り合っています。

海王星・木星オポジションがピークを迎える頃、

ちょうどこの土星太陽セクスタイルがこのに折り重なり、

をめがけたヨッドがゆるく天に浮かび上がる形に。

 

正面からは、魚座の海王星・木星からのオポジションによる緊迫したエネルギーが、

その脇を固める水瓶座と牡羊座からは、ヨッドの神の手が刺さるかのような、

そんな少々厳しいエネルギーを受け止めることになる乙女座のお様です。

 

激しいエネルギーに取り囲まれる中、

乙女座のお様は、自らの「」に足のついた、それでいて「柔軟(宮)」な性質を頼りに、

歩を進めていくこととなるのでしょうか。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました