2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年5月24日(火)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月24日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220524-0020220524-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

昨日の下弦を超え、魚座後半をゆくお様、

今日から明日早朝にかけて、「」の星々と調和しつつ魚座の海を進みます。

 

双子座期間も始まったばかり。

全体としては、この双子座太陽が牡羊座木星と調和する軽快な空気感の中、

今日は感情面で魚座の「」の広がりも大いに感じられそうです。

 

ちょうど日の出を迎える頃より(東京では午前4時半ごろ)、

この魚座が牡牛座天王星セクスタイルで調和モードに。

 

は夜にかけて、魚座終盤をゆく海王星の夢の中へと引き込まれてゆきます。()

この魚座の昂ぶりは、明日の早朝にかけてさらに広がり続けることになりそう。

 

魚座の最終度数には火星も控えており、続けてが重なりにゆく星回り。

火星と言えば、いよいよ牡羊座帰還を目前に、昂ぶる姿が目に浮かぶようです。

 

今夜は、そんな火星と同じく赤く輝く蠍座アンタレス(1等星)が南東の空に昇ります。

魚座のと共鳴するかのように、「」の星・蠍座に先駆けて上がってきます。

 

さらに、明日の早朝、日の出前の南東の空には、ともに牡羊座への帰還を控える

火星の昂ぶる輝きを浴びることができそうですよ。

加えて、この両星を迎え入れる木星の輝きも☆

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

先月4月に魚座を運行したのは、4月25日(月)午後7時過ぎ~28日(木)深夜までのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました