2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年6月12日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月12日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220612-0020220612-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日も昨日に続き、「」と「」の連携を感じられそうな一日ですね。

 

日曜の午前中、もし晴れていたら太陽が東の空から照らしてくれている頃、

南の空近くでは、金星天王星に重なります()。(午前8時頃ピークに)

この牡牛座でのに、蠍座が正面からオポジションを結びにいきます。

」と「」のオポジションエネルギーが地上に注がれそうです。

 

山羊座冥王星と牡牛座水星の「」のトラインも続行中。

 

この「」のエネルギーの高まりが続く中、

夜の深まりとともに、蠍座が魚座海王星と「」のトラインを結びにゆく星回り。

水瓶座土星からの少々厳しめなアスペクトをよそ目に(スクエア)、

日曜夜は、「」が深く広がりを見せることになりそうですね。

 

夜空でも、蠍座の星々とぴったりと寄り添い、天の川を引き連れるかのように、

蠍座のお様が天を泳いでゆきます。

妖艶な「」の輝きが降り注ぎそうですね。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、蠍座を運行したのは、5月14日(土)夜7時半頃~16日(月)夜9時頃までのこと。

5月16日にちょうど蠍座で月食が起きた頃のことですね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました