2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

動きたいときは牡羊座の月!双子座のつぶやき【2023年1月】

スポンサーリンク

牡羊座

 

やっぱり牡羊座って動けますね!

双子座に限らず、そういう方って多いでしょうか?

 

1月26日(木)、今朝4時ちょっと前に牡羊座に帰還しましたね。

 

実は、昨日がいまいち動けない一日でした。

でも、「明日から牡羊座の月だから大丈夫だ!」と思い、無理に動きませんでした。

案の定、今日は朝から動ける動ける!

 

これ、毎度のことなので、魚座の間にイマイチ動けない間も心配なし。

牡羊座に入ったとたんに「ゴー!」という感じになるので、すぐに取り戻せちゃいます!

 

双子座的には、牡羊座第11ハウスで、交友関係にも吉!

本当にそのとおりで、今日は朝から人と協力して推し進めることがサクサク進みましたよ!

 

しかも、今日の午前中は、牡羊座木星が重なりにゆく星回りでしたものね!!

加えて、水瓶座太陽ともセクスタイル、そしてもう間もなく双子座火星ともセクスタイルに!

今日はとりわけ動ける一日だったのかも!

 

今も、南西の空に、細いシャープな木星が並び、共に牡羊座のエネルギーを送ってくれています!

 

今回は牡羊座は、1月28日(土)の朝8時半過ぎまで。

前進させておきたいことがあれば、できれば明日中に動いておけるといいかもしれませんね!

 

双子座の私としては、この次は、双子座入りする、月末30(月)夕方頃からのエネルギーを取り入れたいところ!

 

タイトルとURLをコピーしました