2023年9月23日は「秋分の日」です☆

火星に水星に、逆行に追われる双子座のつぶやきで今年の締め!キツイけど、ヘコたれないぞ!!

スポンサーリンク

火星

 

双子座さん、この年末(2022年)、いかがお過ごしですか?

 

いやぁ、火星逆行水星逆行も重なり、ぐっちゃぐちゃな年末でした!(^-^;

ちょっとつぶやかずにはいられない!そんな日々で。

 

私管理人はと言いますと、10月末からの火星逆行以来、猛烈な忙しさが続いていました!

普段あまり味わわないような、人や仕事・物事が畳みかけるように押し寄せてくる、そんな慌ただしい日々で。

グルグルはちゃめちゃな忙しさ」という感じでしたよ!

洗濯機の中にいるみたい!

今、そんな双子座さん多いのかな?

 

まぁ、それでもさすがは火星の力、目が血走る日々とはいえ、

信じられないくらい何とか乗り切れていて…。ありがたい…。

 

さてさて、そこに12月29日から水星逆行も始まりましたね!

双子座からすると第8ハウス山羊座での逆行。

双子座さん、どんな感じでお過ごしですか?!無事ですか?!

 

私は翌日からガッツリ逆行モードに巻き込まれましたよ!(^o^;

なんと入るのが当然の入金遅れがぁぁぁ!!うそーーーっ!!と青ざめましたよ~~!!

 

火星逆行に比べたら、水星逆行は慣れっこ!なぁんて思っていたところに、

しょっぱなからガツンとやられてしまいました~~。(^-^;

でも、こればかりは自分で気を付けていてもどうにもなるものじゃありませんね!

さすが他者から与えられるテーマを帯びる第8ハウスでの逆行!という感じかも。

 

時期も時期ですしね、粛々と受け入れ、

気持ちだけでもへこたれないよう、なんとか頑張って笑いに変えているところです…。あぁぁ…。

 

来年に入れば、1月13日には火星逆行が終わり、

18日には水星の逆行も終了します。

 

今、私と同じように逆行の渦に巻き込まれ中の双子座さん、

あともう少し、あともう少しがんばりましょうね!!

 

いつもは「今回の逆行はこんなことがテーマになるかな?」とか頭で整理する余裕もあるのですが、

今のところ乗り切るので精一杯で、深く意味づけなど出来ていないのが現状です。

これを乗り切った暁には、「あぁ、あの時期があったからこそ…」と振り返る余裕もできるのかな。

だといいです…。

 

さて、今年も残すところ6時間を切ってまいりました。

久々の双子座のつぶやきで今年を締めくくることになりそうです。

 

来年はもっとドラマの記事なども書けるといいなと思っています!

よろしければまた遊びにいらしてくださいね!

 

それでは、良いお年を!

 

管理人・双子座いずみでした。

 

タイトルとURLをコピーしました