2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

水瓶座的フラットな人脈の広がりが!天王星逆行も終了!【2023年1月】

スポンサーリンク

人々

 

こんにちは! ふたご座いずみの「双子座のつぶやき」です。

 

太陽水瓶座へと移動し(2023年1月20日)、

昨日1月22日(日)には、水瓶座入り、そこで新月も迎えましたね。

 

ただいま、太陽土星金星と、水瓶座に4星も集合中!

しかも、ほぼ状態の土星・金星に、今日の夕方にはも合流という星回りで。

これは、水瓶座のエネルギーがドバドバと地上に注がれているに違いありませんね!

 

確かに、このところ、急激にまた対人関係が活発化してきていて!

あんまり人脈が広い方じゃないんですけれどね…、

それでも、日本全国あちらこちらから連絡やお誘いが飛んできてめまぐるしさを感じています!

今朝もひたすら返信していた感じ。(^-^;

それが仕事に限らず、あちこち横のつながりの方々で。

なじみの友人や知人というより、年齢、性別なども様々に、新しく知り合った方々が多くて!

 

まさに、水瓶座的フラットな人脈の広がりを感じていますよ!

これは双子座さん以外の方でも似たように感じていらっしゃるかも?

 

とともに、双子座的には、ぐっと知への欲求も高まり中です!

ここ最近で、気づくと4冊も本を買っていました。

学びたい欲求が止まりません!

 

時間が空くとガツガツ、布団に入ってもガツガツ、暇さえあれば読みあさっている感じ!

この今の時期の知への欲求を大いに活用して、一年分のブラッシュアップが出来たらよいのですが!

(この時期が過ぎると、不思議としずまっていってしまうことが多いのです…)

 

さて、今日は牡牛座天王星逆行を終えましたね!(午前8時直前に)

これで10天体がすべて前を向き始めました!

いい感じ!!

 

しかも、1月29日には、まず、この天王星が重なり、そこに水星トラインでからんでゆく星回りで。

我が水星天王星から刺激を受けそうですねぇ。

双子座的には、どんな刺激的な思考転換がもたらされるか今からドキドキします!

 

それにしても、今日は晴れて欲しかった!

夕方、細い金星土星の最接近劇を見れたはずなんです!

でも、目には見えずとも、バシバシ、この水瓶座トリオのエネルギーを感じられる月曜日!

 

明日からは魚座をゆきます。

双子座的には、水星ちゃんとの調和を感じられる時間を迎えそうですね。

 

タイトルとURLをコピーしました