2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

双子座さん、火星の逆行が終了しましたね!【2023年1月】

スポンサーリンク

火星

 

双子座さん、達者でしたか!?

 

2023年1月13日(金)を迎えましたね!!

そう、今日と言えば、早朝6時前に、火星逆行を終えました

 

10月末からの、我が双子座の頭上での逆行、長かったですね~~~。(>o<;)

めっちゃきつかった!!

想像を超えるきつさでした!!

 

まだ終わったという実感はありませんが、今週に入ったぐらいからでしょうか、

ちょっとずつ嵐がおさまりつつあるような雰囲気も感じつつ、今日、この日を迎えた形です。

だいぶ物事も冷静にひとつずつ片付けられるようになってきていて。

 

血走っていた目も、白目に戻りつつあるかも。(^-^;

 

しばらく、同時に3つぐらい混乱状態のものを抱えていたのですが、

今日は見事にひとつが片付き、残りもじわじわと出口に向かいつつあるところに来ました。

これも来週18日水星逆行を終える頃には、ひょっとしたら綺麗さっぱり蹴りが付くのかもしれません。

 

実感としては、この終盤へきて、1月7日あたりが一番きつかったです!

蟹座満月もありましたし、ちょうど逆行中の水星太陽と重なるをむかえた辺りですね。

 

これは、太陽地球との間に水星が入り込む形の内合だったのですが、

これって水星地球との距離をぐいぐい狭めている時期でもあったんですよね。

水星のエネルギーが、山羊座太陽からのパワーを受けて、もろ地球に注がれていた頃でしょうか。

これに天王星もからんできたり…。本当にもう、これでもかーっ!と転覆してしまいそうな荒れ模様でしたよ。

 

あれを考えると、今週はうそのように静けさが戻りつつあります。

早く18日を迎えたいですね。

加えて、23日には天王星逆行を終えますよ。

太陽20日には山羊座を抜けますし、双子座にとっては心地よい「」を感じる水瓶座シーズンが始まりますね。

 

きっとどんどん良い流れがやってきますよ!

石井ゆかり」さんの星読みサイトでの週間占い(双子座)も励みになります。

2023年1月9日の週間占いに続いて、16日からの分でも、良い流れが来そうで嬉しくなります!

 

はぁ、早く時よ過ぎて!と祈る気持ち。

 

今朝は、ホロスコープで双子座をゆく火星がなんとも愛おしく感じ、

「本当、お疲れ様ね~、よく頑張ったよね~」などと、思わず指でなでなでしてしまいました。

 

今、これをお読みくださっている双子座さん、長い長い、火星の逆行、本当にお疲れ様でした!!

これを乗り切った私たちは、きっと一回りも二回りもタフになれているはず!

めっちゃがんばりましたよね!!お疲れ様!!

どうぞご自分をたくさんねぎらってあげてくださいね!!

 

鏡リュウジさんの公式LINEブログもご存じですか?

毎日の星模様に加え、満月大きな星の動きに際して、簡潔にポイントがアップされていますね。

今回の火星逆行終了に際しても、この時期の開運ポイントなどがまとめられていて大変参考になります!

 

 

タイトルとURLをコピーしました