2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

【3/10(日)】水星が魚座から牡羊座へ!双子座さんに勢いが戻る!?

スポンサーリンク

解放

 

前回の記事でちょこっと触れましたが、

双子座管理人、う~~ん、2月下旬ころより、「動けません」…。

 

いつも比較的行動の素早い私なのですが、どうも心身ともに動きがにぶい…。

動かなくてはと思うのですが、いまいち気持ちよく行動に結びつかないもどかしい日々で。

人との交流もおっくうに感じてしまう有様…。(ふだんは人との交流、大好きなのにな)

 

ちょうどね、石井ゆかりさんの週間占いを読んでいて、はっとしました。

「そうか、今は、水星がもっとも持ち味を出しにくいとされる魚座に滞在中なのね!」と。

(2024年2月23日3月10日まで魚座に滞在)

 

水星は、双子座乙女座では活発ですが、射手座魚座ではその力を発揮しにくいと言われますものね。

 

そっかぁ、双子座にとって守護星である水星がそんな状態じゃぁ、仕方ない!

 

でも、嬉しいことに、それも明日3月10日(日)には解放される星回り。(午後1時過ぎに移動ですよ!)

 

牡羊座へと戻り、水星も再び活発に輝き始めてくれることでしょう!

私たち双子座(乙女座さんも!)に、くるくる活発に動ける身軽なエネルギーを届けてくれ~~!

 

牡羊座は、双子座にとって11ハウス

交友関係なども再びにぎやかさを取り戻すことになるのかも!

 

あーーー、待ち遠しい!

 

以下に、参考になる石井ゆかりさんによる、惑星移動に関する記事リンクを挙げておきますね。

3月11日からの双子座週間占いも、非常にはげみになりますよ!(下の3つ目のリンクです)

 

Link 石井ゆかりさんの「今週の空模様」2024年3月4日(月)~3月10日(日)より

Link 石井ゆかりさんの「今週の空模様」2024年3月11日(月)~3月17日(日)より

Link 石井ゆかりさんの「今週の占い(双子座)」2024年3月11日(月)~3月17日(日)より

 

 

タイトルとURLをコピーしました