2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年5月5日(木)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月5日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220505-0020220505-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日も魚座の星々と「」が調和する一日となりそう。

朝から蟹座入り。共に「」を盛り上げます。

 

牡牛座での太陽・天王星も夜にはピークを迎えます。

今日もここに魚座火星がエネルギーを送る形に(セクスタイル)。

 

山羊座冥王星と魚座木星の調和も続いています。

日の出頃、双子座のお様が、木星との葛藤を繰り広げましたが、

どうやらこの「」にゆらぐことはなく、「」と「」の結託が続きそうです。

 

その後、双子座のも、「」の蟹座へと溶け込んでゆきます。(午前8時過ぎ)

 

今日は「端午の節句」。そして「立夏」も重なりますね。

夏の気配漂う、季節の始まり感満載の勢いのありそうな一日。

そんな日に、がこれまた夏の始まりのサインである蟹座入りをするだなんて、

なんとも粋な天のはからいに見えてしまって。

 

今、は、今月、一番地球から遠い位置を運行中とはいえ、

自らのホームである蟹座をゆくため、そのエネルギーは強く、

魚座や「」の星々とも調和しつつ、地球に大いに「」の輝きを降らせそう。

 

本格的な「夏」の始まりの前に、今夜は無病息災を願って、

しょうぶ湯にもつかれるといいですね。

勝負運も上がっちゃいますように☆

(今日は5のつく時間などに願い事をすると、叶いやすいとも言われているそうですね)

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました