2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年3月21日(月・祝)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年3月21日(月・祝)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220321-00202203221-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は「春分」。

日が変わるとすぐに、太陽牡羊座へと移動しました。

一年ぶりの牡羊座への帰還。また新たな一年のスタートですね。

 

これを真正面の天秤座にて見届けたは、自らもサインを移し、蠍座へと移動。

太陽が「」に入るやいなや、これに負けじと、再び「」が深く広まりを見せそうです。

 

しかも今日は、魚座にて、水星木星に重なってゆきます。(午後3時頃に)

さらに、明日には蠍座のが、この魚座の星々と相次いで「」のトラインを結んでいくことに。

 

今日は蠍座のが夜9時過ぎに東に昇ってきますが、

ここから正面の牡牛座天王星や水瓶座の火星・金星

ゆるくTスクエアを形成していく星回り。

不動宮」同士の葛藤です。

 

春分」の日、一日を通して色とりどりのエネルギーを感じそうですね。

ただ、水曜日にはが「」の射手座入り、日曜日には水星牡羊座入りを果たします。

今週の半ば以降、順次、牡羊座太陽の炎も本領発揮となっていくのかもしれません。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました