2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年8月6日(土)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月6日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220806-0020220806-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日も蠍座を筆頭に、「」の広がる一日となりそう。

 

ただ、早朝から午前中にかけては、は牡牛座天王星・火星と相次いでオポジションに。

正面から大きな刺激やエネルギーが注がれ、感情がたかぶりそう。

 

午後になると、この蠍座のに、蟹座金星の愛が注がれ始めます。

激しいオポジションが続いた蠍座のにとって、ほっと安らげる時間になりそう。

 

さらに、この後、に魚座海王星からの「」のエネルギーも届き始めます。

 

金星海王星から大いなる「」のトラインの愛情を注がれたは、

この後、山羊座冥王星とのセクスタイルへと向かいます。

ちょうど、海王星も含めて、小三角で調和する形に。

 

以遠の星々から絶大なるエネルギーを浴びた蠍座のはますます潤いを増し、

蠍座の涙の29度へと向かいます。

 

今夜は、そんな蠍座のがさそり座の星々とぐっと寄り添い「」を進む姿に魅了されそうです。

 

今日で夏の土用明け。(土用の最終日)

明日は立秋を迎えます!

も日が変わると早々に射手座へと移動する星回りです。切り替わりを感じられそうですね。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

午前中、蠍座のが牡牛座天王星・火星オポジションに! 大きな刺激を感じそう!

午後、金星と「」のトラインに! ほっと安らげるひとときを感じられるかも。

夜に向け、は魚座海王星、山羊座冥王星小三角で調和。 以遠の星々からの影響はいかに?!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、蠍座を運行したのは、7月8日(金)午後2時すぎ~10日(日)夕方5時半ごろまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました