2024年3月25日は天秤座満月・半影月食!

2022年7月16日(土)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月16日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220716-0020220716-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は朝、月が土星に重なりにゆきます。(午前7時半ごろがのピーク)

水瓶座土星のエネルギーがストレートにに注がれ、

そののパワーが地球に注がれる、そんな「」を感じる連休初日の朝となりそうです。

 

ただ、ちょうどこの頃には蟹座の光を地上にさんさんと注ぎ始める太陽水星

この蟹座の太陽・水星と、水瓶座土星・月との間の不調和エネルギーも感じられそうな雰囲気が。

(インコンジャンクト)

 

はこの後、午後に入るとすぐ、双子座金星と「」のトラインを結びます。

ただ、同時に、遠く山羊座冥王星からの不調和なエネルギーも金星に注がれる星回りで。

今日は、「水・」と「」との間で少々の葛藤エネルギーも感じられそうですね。

 

夕方5時を回ると、「」を吹かせた魚座へ移動。

明後日18日の「海の日」へ向けて、「」がとめどなく広がる連休となりそうです。

 

蟹座では太陽水星がほぼに。

天文学で言えば、このは地球から見て、水星太陽の向こう側に位置する外合

大いなる太陽とともに、思考の星・水星も感情豊かに蟹座色に染まる働きを見せそうですね。

ただ、水星太陽の背後に回る形なので、地球からすると、水星の力を直には感じにくい印象が。

大きな太陽エネルギーに包まれる形で、水星の力も共に届くような形かもしれませんね。

 

さて、蟹座の支配星であるも「」の魚座入りで、

海王星とともに広く蟹座にエネルギーを注ぐことになりそう。

 

加えて、海の日の朝には、金星蟹座入りすることに。

地球が幾重にも「」のヴェールに包まれていくことになる時間が始まりそうですね。

 

今日、意識したいポイントは・・・

午前中、水瓶座土星に! 午後には、が双子座金星と「」のトラインも!

を中心とした「」エネルギーと、蟹座太陽・水星の「」は少々不調和気味。

夕方以降、魚座入りで、蟹座太陽・水星の下、「」が余すところなく広がる連休に!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、水瓶座を運行したのは、6月17日(金)午前7時前~19日(日)午前8時ごろまでのこと。

続いて、魚座を運行したのは、6月19日(日)午前8時ごろ~21日(火)正午ごろまでのこと。

この魚座月の頃、双子座太陽の終盤を迎えていました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました