2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年5月20日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月20日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220520-0020220520-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

山羊座のと牡牛座天王星、山羊座冥王星と牡牛座太陽

」の結託が続く中、20日金曜日を迎えました。

 

今日はさらに、がこの冥王星に重なりにゆく星回り。

 

山羊座は、今日は活発に他の星々ともアスペクトを結んでゆきます。

 

まず、日が変わってすぐ、深夜のうちに、牡羊座金星スクエアを結びました。

午後になると、魚座の海王星火星と相次いで調和(セクスタイル)し、

日没を迎えるころより、再び「」の結託モードへとひた走ります。

 

は、みるみる冥王星に引き寄せられ山羊座を結びます。

ちょうど牡牛座太陽もこれと「」のトラインで調和する星回り。

太陽から刺激を受ける冥王星、昨日に続き、「」の力を大いに発揮することになりそう。

 

この後、夜10時前には、この結託を離れ、

」の水瓶座へと移動することになるお様です。

ちょうど南東の空に顔を出す頃より、双子座をゆく水星と「」のトラインを結ぶことになります。

 

明日午前中には、太陽双子座へと移動します。

若い「」の勢いを大いに感じられそうな週末がやってきます。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

先月4月に山羊座を運行したのは、4月21日(木)正午過ぎ~23日(土)午後3時過ぎまでのこと。

続いて、水瓶座を運行したのは、4月23日(木)午後3時過ぎ~25日(月)午後7時過ぎまで

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました