2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年7月14日(木)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月14日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220714-0020220714-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は、日の出前に山羊座と蟹座太陽オポジションに。満月です。

しかも、今年最大の満月、スーパームーンとなりました。

(昨日の夕方、が今年一番地球に近づきました)

 

蟹座の支配星。

真正面から蟹座への愛情があふれんばかりに、身を乗り出すかのような

蟹座愛がこぼれそうなほどに、大きな大きな輝きを届けてくれたかのようです。

 

この満月の余韻をまとったは、午後になると山羊座で冥王星に重なりにゆきます。()

背後から冥王星のエネルギーを受けた山羊座の「」力が地上に届きそうですね。

 

蟹座、山羊座間の緊張もゆるみ、

夕方、水瓶座へと移動します。(午後7時過ぎ)

 

土星金星木星と調和しつつ、「」をゆくことになる数日間です。

 

今朝満月を超えたばかりのは、今夜8時過ぎに南東の空に上がってきます。

10時、11時頃には、土星と横並びで輝く姿も見られそうですよ。

のはるか頭上には、夏の大三角形の輝きも。

 

今日、意識したいポイントは・・・

山羊座と蟹座太陽満月の余韻が続きそう! 本年最大のスーパームーンのエネルギーを感じたい!

夕方以降、水瓶座へ。 感情の昂ぶりが静まり、思考の「」モードに。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、山羊座を運行したのは、6月15日(水)午前7時すぎ~17日(金)午前7時前までのこと。

続いて、水瓶座を運行したのは、6月17日(金)午前7時前~19日(日)午前8時ごろまで。

この水瓶座月の終盤に、水星が逆行前の位置へと戻りました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました