2023年9月23日は「秋分の日」です☆

2022年7月13日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月13日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220713-0020220713-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は、山羊座の「」が全面に広がりそうな一日。夜には、ほぼ満月近くに。

 

朝には火星と、夜には天王星と、牡牛座の「」の星々と調和する山羊座です。(トライン)

 

今日はちょうど水瓶座土星と双子座金星の「」のトラインも交錯する星回り。

土星は本来、山羊座の支配星、また、金星牡牛座の支配星。

ともに真隣のサインから、自らのホームサインをゆく「」の星々を見守るかのような空模様。

 

山羊座は、夜が更けるにつれ、正面の蟹座太陽とのオポジションを高めてゆきます。

この後、日が変わり数時間で山羊座満月を迎えることに。

 

本年最大満月スーパームーンです。

実は、地球との距離がこの一年で一番近い位置に来るのも今日。

 

明日の午前3時39分ごろには満月を迎えますので、

今夜のお様が一番満月に近い大きな輝きとなりそうですね。

夕方6時過ぎには南東の空に上がってきますよ。

 

今日、意識したいポイントは・・・

一日を通して「」の山羊座のパワーの高まりを感じられそう!

朝には、と牡牛座火星が、夜にはと牡牛座天王星が「」のトラインに!

夜、山羊座満月間近の輝きが! 本年最大スーパームーンの輝きを浴びたい!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、山羊座を運行したのは、6月15日(水)午前7時すぎ~17日(金)午前7時前までのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました