2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年7月11日(月)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月11日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220711-0020220711-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

朝7時すぎ、射手座と牡羊座木星が「」のトラインを結びます。

木星からに注がれる「」のエネルギーが熱く地上に届きそうな朝です。

 

ただ、お昼前、木星が西に沈む頃より、

蟹座太陽水星の「」が降り注ぎ、これに牡牛座天王星も調和することに。

日中は「」の広がりを前面に感じることになるのかもしれません。

 

日没後、南東の空に射手座のが昇ります。

再び「」のエネルギーが高まりを見せそうなところですが、

夜が更けるにつれ、この太陽天王星によるヨッドに巻き込まれてゆくことに。

」のお様、しばし試練の時かもしれませんね。

 

今日、意識したいポイントは・・・

射手座と牡羊座木星の「」の勢いを感じられそうな月曜朝!

日中は、蟹座太陽水星の「」を前面に感じられそう。牡牛座天王星太陽調和

夜は、射手座が蟹座太陽・牡牛座天王星からのヨッドで、少々試練?!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、射手座を運行したのは、6月13日(月)午前7時半ごろ~15日(水)午前7時すぎまで。のこと。

この前回の射手座運行中に、水星双子座入り、射手座満月も起こりました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました