2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年7月6日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月6日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220706-0020220706-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

火星水星も本拠地である自らのサインから移動し、「」や「」の勢いがしずまり、

蟹座太陽を中心に、「」と「」が優勢になりかけるかのように思われるところへ、

朝方、が「」の天秤座へと移動です。

 

昨日水星を送り出したばかりで孤独状態だった双子座金星も、

この天秤座と調和し、また「」を吹かす数日間となりそう。

特に、金星天秤座の支配星のため、自らのホームサインをゆくを大いにバックアップしそう。

 

ただ、このは、サイン移動したばかりの牡牛座火星、蟹座水星とは不調和を繰り広げます。

さらには、夜に向けて、正面の牡羊座木星オポジションに。

 

大きく蟹座太陽のエネルギーに包まれる中、

これをよそ目に、緊張を繰り広げる牡羊座木星と天秤座のお様。

蟹座、牡羊座、天秤座と、「活動宮」のサインを中心に、「」が巻き上がりそうですね。

 

明日はこの「活動宮」間の緊張が、太陽の間で繰り広げられます。

上弦の月間近です。

 

今日、意識したいポイントは・・・

火星水星のサイン移動後、再び天秤座入りで「」が巻き返しを見せそう!

大きくサイン同士がトライン関係の金星調和を感じられそう!

夜は、牡羊座木星と天秤座オポジションが! 活動宮」同士のエネルギーが届きそう!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、乙女座を運行したのは、6月6日(月)午後3時半ごろ~9日(木)深夜0時半ごろまでのこと。

続いて、天秤座を運行したのは、6月9日(木)深夜0時半ごろ~11日(土)午前6時ごろまで。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました