2024年3月25日は天秤座満月・半影月食!

2022年7月4日(月)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月4日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220704-0020220704-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日、明日と週の始まりは、「」の乙女座をゆくの力を前面に感じることになりそうです。

何よりも、蟹座太陽との間で、「」と「」の調和が広がりそうですね。

 

夜10時過ぎには、この太陽セクスタイルがピークを迎えます。

夜空では、乙女座とおとめ座1等星のスピカが日に日に接近中ですよ。

南西から西にかけての夜空から、この確かな「」のエネルギーを感じられそうです。

 

ただ、今夜は、夜が更けるにつれ、この乙女座と双子座金星とのスクエアがタイトに向かい、

柔軟宮」同士、少々の葛藤も生まれそうです。

 

この乙女座双子座の両サインの支配星をつとめるが水星

その水星が、金星とともに双子座をゆくのも今夜が最後となりました。

今夜はたっぷりと金星との対話を重ね、明日にはひと足先に蟹座へと旅立つ水星です。

 

今日、意識したいポイントは・・・

蟹座太陽と乙女座調和が全体的に広がりを見せそうな週の始まり!

双子座金星水星が同座するのも今夜が最後。明日は水星蟹座へ移動!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、乙女座を運行したのは、6月6日(月)午後3時半ごろ~9日(木)深夜0時半ごろまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました