2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年8月20日(土)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月20日(土)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220820-0020220820-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日は双子座のエネルギーを前面に感じられそうな一日。

 

昨夜、双子座入りしたばかりのは、火星の双子座入りを待ちつつ、

」の星々と調和しながら双子座の前半を進みます。

 

まず、正午過ぎ、が牡羊座木星セクスタイルのピークに。

」の木星から勢いのよい愛情をたっぷりと受けるお様です。

 

この後、夕方に向け、はさらに獅子座金星とのセクスタイルへと向かいます。

今日は木星金星から、相次いでおおらかな愛情を受けた双子のお様。

 

夕方5時頃、そんな和やかな雰囲気の双子座に、いよいよ火星がやってきます。

これより翌2023年3月25日まで、およそ7カ月間を双子座でどっぷりと過ごすことになる火星です。

 

しかも、今年は12月に向け、約2年ぶりに火星地球に最接近します。

双子座火星のエネルギーがこれから年末に向け、じわじわと高まるのを感じられそうですね。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

に加え、今日の夕方には火星双子座入り! 双子座を前面に感じられそうな一日に!

双子座のは牡羊座木星や獅子座金星から「」の愛情を注がれる一日!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、双子座を運行したのは、7月23日(土)午後2時すぎ~26日(火)午前3時ごろまでのこと。

ちょうど獅子座太陽月間の駆け出しの時期のことですね。

 

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました