2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年6月27日(月)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月27日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220627-0020220627-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

双子座の中盤をゆくお様、今日は夕方、水星を結びますよ。

双子座水星もますます活性化しそうですね。

 

水星金星と、地球に近い星々が双子座に集中。

双子座とは調和関係にある牡羊座水瓶座火星土星セクスタイルに。

 

火星土星といえば、今、両星とも地球がじわじわと接近しつつある惑星です。

この両星からの加勢も受けた双子座の勢いを感じられそうですね。

明日はさらに、度数的にも、この火星土星が調和し、小三角を形成することになりますよ。

 

全体としては蟹座太陽の下ではあるものの、

水瓶座、牡羊座の星々からエネルギーを受けた双子座のが、

金星・水星とともに、元気のあるエネルギーを地球に届けてくれそうな雰囲気ですね。

 

今日、意識したいポイントは・・・

夕方、水星双子座に!

牡羊座火星と水瓶座土星セクスタイルこの「」と「」の調和も双子座の追い風となりそう。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、双子座を運行したのは、5月30日(月)深夜2時半ごろ~6月1日(水)午後3時ごろまでのこと。

ちょうどこの5月末ごろ、双子座新月がありました。(5月30日に)

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました