サイドバー「2023年1月の星イベント」欄を更新!

2022年6月26日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月26日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220626-0020220626-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

昨夜の水瓶座土星との対話(スクエア)を経たは、

日の出直前、山羊座冥王星と「」のトラインを結びました。

こうして、以遠の星々に見守られるように、が双子座へと旅立ちます。(午前8時過ぎに移動)

 

は来週半ばの蟹座新月に向け、太陽のもとを目指し勢いを増しているかのように見えますが、

その前に、一つ前のサイン双子座で、金星水星との会合を控える星回り。

 

今日は、夕方4時頃には、そんな双子座金星を結ぶお様です。

続けて、夜に向け、牡羊座木星からのサポートも入り、さらに勢いを増す双子座のお様。

 

ちょうどこの金星の輝きを夜空で見れたら素敵でしたよね。

今はギリギリ日の出前の明けの空で、共に輝く姿を見れるかも。

 

今日、意識したいポイントは・・・

今朝から双子座へ!

夕方、金星双子座でのエネルギーを感じたい!

夜に向けて、双子座が牡羊座木星からのサポートを受けることに!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、牡牛座を運行したのは、5月27日(金)午後3時半ごろ~30日(月)深夜2時半ごろまでのこと。

続いて、双子座を運行したのは、5月30日(月)深夜2時半ごろ~6月1日(水)午後3時ごろまで。

ちょうどこの5月末ごろ、双子座新月がありました。(5月30日に)

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました