2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年6月22日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月22日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220622-0020220622-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

昨日から、太陽蟹座月間が始まりました。(蟹座は「活動宮」の「」のエレメント)

占星術上では、季節も夏に。

 

そんな中、同じ「活動宮」でも、「」の牡羊座では、

木星のピークを迎え、さらには明日の火星とのに向けて熱く走り続けるお様です。

 

特に、深夜から午前中にかけて、が天を駆けめぐる間は、

木星火星から加勢を受けるの「」の勢いを前面に感じられそう。

 

午後は、少しばかり火照りも冷め、若い蟹座太陽のエネルギーが全体に広がりを見せるでしょうか。

 

かたや、山羊座冥王星と「」のハーモニー(トライン)を奏でていた金星も、引越し間近に。

明日の午前9時半ごろには、双子座へと移動しますよ。

 

金星が自らのホームである牡牛座で輝く姿を見れるのは、今宵、深夜から明日の明け方前まで。

ちょうどこの頃、火星の輝きからも熱いエネルギーを存分に浴びれそうです。

 

今日、意識したいポイントは・・・

★特に午前中、木星火星から加勢を受ける牡羊座の「」のエネルギーを前面に感じられそう!

★全体的に若い蟹座太陽のエネルギーの下、牡牛座金星の最後の輝きも存分に感じたい!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、牡羊座を運行したのは、5月25日午前6時半過ぎ~27日(金)午後3時半ごろまでのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました