2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年8月18日(木)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月18日(木)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220818-0020220818-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

大きく見て、獅子座太陽の下、「」に5星が集合で、

今日も「」と「」の葛藤が繰り広げられそうな一日。

 

そして、今日は「」の中心たる獅子座太陽が、しばし足を止める一日となりそうな雰囲気。

というのも、朝方、太陽は魚座海王星インコンジャンクトを結んだのち、

そこに山羊座冥王星からのインコンジャンクトも絡みだして、夜にはゆるくヨッドのアスペクトが。

 

不動宮」の獅子座太陽の強固な意志が、海王星冥王星といった以遠の星々の壮大なエネルギー浴びて、

どうにも変革をせまられそうな雰囲気が。

 

太陽の下には金星がおり、金星木星と手を取り合い、大いに「」を燃やし、

そんな太陽のサポートをするかのようです。

 

かたや、がゆく牡牛座では、こちらも夜に向けて、天王星に。

こちらの「不動宮」サインにおいても、内面的に大きな変革が起こりそうな雰囲気ですね。

 

明日は、そんな太陽同士が、直接スクエアをむかえますよ。

すなわち、下弦の月です。

そして、明日はここに今日以上に冥王星の力も発揮されることになってきそうです。

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

獅子座牡牛座の「不動宮」サインをめぐる大きな変革のエネルギーを感じられそうな一日!

夜には、獅子座太陽が、魚座海王星・山羊座冥王星との間でゆるくヨッドに! 太陽の意志への影響は?!

牡牛座では、夜、天王星に! 天王星から受ける刺激はいかに?!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、牡牛座を運行したのは、7月21日(木)午前3時半ごろ~23日(土)午後2時すぎまでのこと。

この前回の牡牛座月の終盤で、太陽獅子座入りをしました。

 

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました