2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年6月15日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月15日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220615-0020220615-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

射手座土星からのサポートを受けつつ(セクスタイル)、

その土星が支配星をつとめる山羊座へと誘われてゆきます。

(午前7時過ぎに、山羊座へと移動)

 

山羊座冥王星、牡牛座天王星・金星とともに「」が沸く数日間となりそうです。

 

ただ日中は、双子座太陽がさんさんと光を届けてくれそうです。

双子座には、支配星である水星も加わったばかり。

終盤へきて、双子座太陽がぐっと輝きを増すことになりそうですね。

 

ちょうど正午頃、南の空高くから輝く太陽の付近からは、

地上に向けてなだらかに、天の川も注ぎ込むような空模様です。

そんな太陽の向かい側、天の川のちょうど向こう岸には、

ふたご座の兄弟星カストルポルックスの姿も感じられそう。

 

そんな太陽と入れ替わりに、日没後、山羊座のが南東の空に上がってきます。(夜8時過ぎ)

今月、一番地球に近い位置を運行中のお様。

ひと際大きく、安定の「」の輝きを届けてくれそうです。

 

雨が多く、肌寒い日が続きますね。

晴れ間、星空がちょっぴり恋しいですが…、

目を閉じて、星々のきらめきを思い浮かべてがんばりましょう!

きっと心でつながれるはず★

 

今日、意識したいポイントは・・・

今日から「地」山羊座へ! (朝7時すぎに)

日中は、太陽水星双子座コンビ「風」エネルギーを感じたい!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、射手座を運行したのは、5月16日(月)夜9時頃~18日(水)夜9時頃までのこと。

続けて、山羊座を運行したのは、5月18日(水)夜9時頃~20日(金)夜10時頃まで。

ちょうど山羊座を運行していたのは、太陽の牡牛座月間の終盤の頃のこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝7時頃に更新「星予報」一覧はこちら! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました