2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年6月3日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月3日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220603-0020220603-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

日が変わるとすぐに牡牛座天王星セクスタイルのピークに達したお様、

今日も蟹座の後半を進みます。

 

今日はこの蟹座のお様に見守られるかのように(セクスタイルで)、

水星が逆行を終え、順行に転じることに。(午後5時過ぎ)

 

今夜は、そんな蟹座のが、ちょうど西の空から、

双子座の兄弟星カストル・ポルックスとともに、水星を見守るかのような星模様です。

 

ちょうどこの水星をめぐって、とともに魚座海王星小三角でゆるやかに調和する形です。

水星は双子座の守護星。この双子座と同じ「」の星座である水瓶座にいる土星も、

心配そうに、ちょっぴり厳しく、これを見守るような形に。(スクエア)

 

今夜は、日の変わる直前に、蟹座のが山羊座冥王星オポジションを結びます。

魚座海王星、そして順行に転じたばかりの牡牛座水星を含めて、

ゆるやかに、優しくクレードル(ゆりかご)が形成されるような星回り。

 

3週間強の水星逆行、大変お疲れ様でした!

今夜は、ほっとひと安心、天のゆりかごに揺られ、心地よい眠りにつけますように☆

前を向き始めた水星は、14日(火)には双子座へと戻ることになります。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、蟹座を運行したのは、5月5日(木)朝8時過ぎ~7日(土)夜9時頃までのこと。

ちょうどゴールデンウィーク終盤あたりのことですね。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました