2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年3月18日(金)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年3月18日(金)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220318-0020220318-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今日は、乙女座魚座の葛藤が夕方にピークを迎えます。

 

昨夜の魚座木星とのオポジションが冷めやらぬ中、

は日をまたぐとすぐ海王星ともオポジションを結んでゆきます。

 

これより夕方の満月に向け、乙女座の終盤を進むお様。

すなわち、乙女座と魚座太陽オポジションのピークを迎えることに。

 

ただ、今回は昨日の水星オポジションに「」の天王星調停に入ったように、

同じく「」の冥王星がこの満月(オポジション)の調停に入る形に。

 

2つの星のストレートなオポジションとは異なり、

そこに「」の星による調停が入ることで、何らかの柔軟性のようなものを感じる満月となるのでしょうか。

 

このオポジションのピークを超えて間もない満月のお様は、夕方6時前には東に昇ってきます。

 

この後、夜8時半頃には、乙女座を抜け、天秤座へと居を移すことになる

明日からの週末は、また「」を感じることになりそうです。

 

そして、天秤座をゆく数日間の最後の最後に、

太陽がこの真正面の牡羊座へと帰還し(3月21日深夜0時半過ぎ)、

春分を迎えることになります。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました