2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年5月29日(日)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年5月29日(日)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220529-0020220529-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

天王星の牡牛座でのが続く中、日が変わり日曜日を迎えました。

昨夜牡牛座入りを果たしたばかりの金星を含めて、5つの星が「」をゆく星回りです。

は夜に向けて、今度は水星と重なりにゆきます。

一日を通して、「」の勢いが続きそうですね。

 

とはいえ、今日は日没後に、牡羊座で火星木星に追いつきます。()

行動力を伴う、牡羊座の勢いをぐっと感じることになるのかもしれません。

 

そんな熱いエネルギーが広がる中、牡牛座では水星に重なりにゆきます。()

さらに、続けて山羊座冥王星とのトラインにも向かうお様です。

夜は、再び「」の時間を迎えることになりそうですね。

 

は日が変わると間もなく双子座へと移動します。

明日の夜は、この双子座で新月を迎えることになるお様です。

 

日没後の空には、そんなお様を待ちわびるかのように、

ギリギリ西の空に双子座の兄弟星カストル・ポルックス(1等星)の姿をみとめられるかもしれません。

双子座と同じく水星を守護星に持つ乙女座のスピカ(1等星)も南の空で輝きますよ。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、牡牛座を運行したのは、4月30日(土)朝~5月2日(月)夜8時頃までのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました