2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年3月2日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年3月2日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220302-0020220302-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

今朝、魚座に移動したことで、魚座の「」エネルギーが広がりを見せそうです。

しかも、明日早朝には魚座で「新月」。

が魚座で太陽との、さらには木星海王星とのも控える星回りのため、

何よりも魚座エネルギーを前面に感じる数日間となりそうです。

 

ただ、山羊座水瓶座でも、それぞれ金星・火星・冥王星や、

水星・土星がほぼピークに達しつつあります。

このため、全面的に魚座色が広がるというよりも、

魚座の「」の広がりの中でも、山羊座水瓶座それぞれの個性が際立つ面もありそうな印象です。

 

自分の中で、どの色を強く感じられそうかなど、

心の中を見つめるのが楽しみな一日となりそうですね。

 

この間、が魚座を行くことで、木星と接近するのですが、

太陽に大変近い位置のため、今はその共演の輝きを実際に堪能することは難しい星回り。

これがちょっと残念。

魚座の幻想的なパワーを借りて、この共演の美しさを心に思い描けたら素敵ですね。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました