2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

しいたけ占いが新公式サイトで再スタート(2023年7月より)!(「VOGUE GIRL」は終了)

スポンサーリンク

ホロスコープイメージ

 

しいたけ占い」、大好きで!

ところが、2023年6月をもって、連載元であったウェブマガジン「VOGUE GIRL」がクローズに…。

 

しいたけ占いはこのウェブマガジンの人気コンテンツで、

なんと8年半も続いてたそうです!

それだけファンも多かったということですよね。

 

そんな「しいたけ占い」ですが、しいたけ.さんの公式サイトで、新スタート!

2023年7月10日新公式サイトが公開されていますよ!

 

まだ、週間占いコーナーは準備中のようですが、

2023年下半期12星座占いはガッツリ読めるようになっています!

週間占いコーナーも8月28日(月)の分から始まっています!(毎週月曜の昼頃に更新だそうです)

 

Link しいたけ占い公式サイト」はこちら!

 

その他、この公式サイトから、しいたけ.さんのツイッターインスタnoteにも飛べますよ。

 

私も即行でお気に入り登録完了です!!

 

何気に、しいたけ占いファン歴、かなり長いです。

しいたけ.さんのガッツリ長文の、熱い思いのこもった占いを読んでいると、

本当、すぐ目の前にしいたけさんがいてくれて、語り掛けてくれるかのようで。

 

時には、凝り固まってしまっていた心もほぐしてくれたり。

なんかね、読んでいるうちに、かけがえのない味方を得たかのような安堵感が沸いてきたりもするんですよね。

本当、いつも元気をもらっています!

 

しいたけ.さん、ありがとう!!

これからもガッツリ、お世話になります。

 

Link 「VOGUE JAPAN」の公式のお知らせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました