2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

今日のルノルマンカード:2番「クローバー」と28番「紳士」の組み合わせを読む

スポンサーリンク

ルノルマンカード

 

最近、ほんっとうに悩んでいることがあり、またルノルマンカードに聞いてみました!

 

スポンサーリンク

本日のルノルマンカード

1枚目の主語カードに2番クローバー」、そして2枚目の述語カードに28番紳士」が出ました。

 

なんでしょうね、思わぬ幸運を、どなたか男性の方が運びこんできてくれるとか?

それだったら最高なのですが!

今、本当に、誰かのお力を借りたい気持ちで…。

 

もう自分のやれる範囲のことは精一杯やって、あとは神のみぞ知る境地というか、

ただただ結果を待つのみ、そんな状況を迎えていて。

 

もう自分ではどうにも手出しができない、祈るだけの状況で。

楽なようで、もどかしく、ツラい…。

自分が前面に出ていけた方がどれだけ楽か。

 

この「紳士」が誰のことを指すのか、まだ分かりませんが、

今、望みを託している方の一人が男性で。

 

実は、ここ最近、ずっと同じことで悩み続けていて、

つい数日前もルノルマンに聞いたばかりでした。

その時のカードがこちらです。

 

ルノルマン

1枚目の主語カードが31番太陽」、2枚目の述語カードが、これまた28番紳士」だったんです。

 

きっと、くよくよせず、キラキラ自信を持って明るく自らの光を放てば、

どなたか男性の助けが入る、そんなようなメッセージなのでしょうか。

 

そして、また同じ「紳士」を引くとは。

やっぱり男性からのお力が入る可能性が高そうかな。

 

また、何か動きがあれば、ご報告します!

 

タイトルとURLをコピーしました