2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

双子座を感じる真っ黄色なユリも応援?!双子座パワーアップの時期!

スポンサーリンク

ゆり

 

毎年、この時期に次々と花開く黄色いユリ

双子座太陽の期間に、まるでお祝いしてくれているかのようなタイミングで開花します。

 

毎朝、一輪一輪増えていくのですが、それにつれて自分のエネルギーも高まるようで。

 

というのも、いつもこのユリを見ていて思うのですが、

黄色って双子座にぴたっとくるカラーのような気がしていて。

(あとは水色も合うなぁと感じるのですが)

 

もちろん、万年、こんな風にパーッと陽気でいるわけではありませんが…、

うーむ、それでも大概はあまり悩んだりしないかな、と。(^-^;

一点に止まっていることがそもそも苦手かもで…。

 

まぁ、良い面も、あまり関心できないであろう面も含めて…、

どうも黄色にぴたっと来てしまう、そんないち双子座であります。

(双子座さん、そんな気がしませんか?!)

 

そういえば、今朝、NHKのあさイチに鈴木京香さんが出演されていて、

朝ドラ「おかえりモネ」でのエプロンのお話をチラっとしていたと思うのですが。

お母さん役の京香さん、ドラマの中で、パッと明るい黄色いエプロンがよくお似合いなんですよね!

 

そう、鈴木京香さんといえば、5月31日生まれの「双子座」さんなんです!

すごく素敵に活躍されている双子座の方のお姿を見ると、つい嬉しくなってしまって。

 

さてさて、今年の双子座太陽期間も、残り10日程となりましたね。早い…!

この時期に思いっきり充電して、また一年間を元気に過ごしたいものですよね!

 

うわぁお、今、ホロスコープを見ると、

ちょうど太陽水星が双子座20度でコンジャンクション状態!

 

水星逆行中とは言え、双子座的コミュニケーション力がフル回転中かもしれませんね!

しかも、昨夜の双子座新月(しかも日食!)の影響も多分にあるでしょうし!

 

しゃべり過ぎには注意ですが(これは万年注意なところ!)、

双子座さん、この双子座元気カラーの時期を大いに堪能できますように!

 

※そういえば、今回の水星逆行では、旧友との交流がやたらめったら激しくなっております!

(今の時期、残念ながら電話ばかりなのですが…)

それと、近場の人間関係が急激に活発化していて、毎日、落ち着いている暇がありません…(^-^;

双子座としては、こういうくるくる動く変化の多い時間は、たまらなく好きではあるのですが!

 

タイトルとURLをコピーしました