2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

水星が双子座に帰還ですね!双子座のつぶやき【2023年6月】

スポンサーリンク

nightsky22-gemini

 

今日、2023年6月11日(日)は、星の移動が3つも!

 

午後3時過ぎには、冥王星山羊座へと戻っていきました。(これもじわじわときそうですが)

 

ですが、双子座的には、何よりもこの後の水星の動きから目が離せなくて!

今日は、我が双子座の支配星・水星が双子座へと帰還ですものね!(夜7時半ごろ)

一年ぶりの再会です。嬉しい!

 

5月に水星逆行が終了後もなかなかポストシャドーから抜けきらず、

どうも本調子が出ない日々が続いていた双子座さんも多いでしょうか。(私もその一人です!!)

 

でも、6月1日頃にはポストシャドー期を抜け、

じわじわと調子が戻りつつあるのを感じていらっしゃる方も多いかな。

 

これはきっと、今、獅子座をゆく金星・火星の影響などもありそうですね。

獅子座は、双子座とセクスタイルの友好関係にあり、ともに能動的なエネルギーを持つ星座ですし。

おのずと気持ちも外へ外へと向かい、気持ちも体も活動的に。

 

さらに、今夜、水星双子座へ帰還ということで、本来の思考モードも戻ってきそうですね!

 

でも、今回の双子座への里帰りは、ちょっと短め。

6月27日の朝には蟹座へと旅立ってしまいます。

 

ですので、この2週間ちょっとの期間、水星エネルギーを余すところなく活かしたいところですね!

 

何か大事なお仕事や集中したいこと、この時期にぜひ進めておきたいことなど、

思う存分、頭フル回転で、大いに進めていけたらいいですね!

 

折しも、今夜からは牡羊座へ。

牡羊座双子座獅子座の外向きのエネルギーがさらにアップしそうです。

 

ちょっとフライングですが、来週の日曜日も双子座にとって貴重な日となりそうですね!

何と言っても6月18日(日)には、双子座新月が!

 

しばらく、双子座パワー全開で楽しく輝けそうな日々が続きそうですね。

双子座さん、どうかこの貴重な期間、素敵なお時間をお過ごしくださいませ!!

 

タイトルとURLをコピーしました