2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

今年最後で14回目の双子座のお月様(2020年)

スポンサーリンク

双子座

 

12月27日(日)から、今年最後の、そして今年14回目になる、双子座のお月様ですね!

 

30日の蟹座満月前の、丸々と満ち満ちていくお月様、綺麗ですよ~(*^-^*)

 

私は太陽星座が双子座なので、どうしても双子座関連の話題に敏感に反応してしまいます!

ですので、ちょっぴり双子座びいきにつぶやきたいときは、

この「双子座のつぶやき」コーナーで書いていきたいなと思います。

 

双子座さん、今年一年はどんな年でしたか?!

 

一双子座としての私のこの一年はというと…、

特に夏以降が、息つく暇がないほど忙しい日々で。ノンストップ状態で走り続けてきました!

今年の前半はすがすがしく、とても軽々と楽しい感じだったのですが、

土星が山羊座へ逆戻りするのに合わせて、大変厳しい日々が舞い戻ってきたような印象でした。

 

ですが、つい数日前までの重苦しいガチャガチャが嘘のように、今は、すーーーっと静まりかえっています。

想像もしなかった、信じられないくらい贅沢な時間がやってきています!こわいくらい…。

 

振り返ると、怒涛の3年間でした!

ちょうど2017年12月、土星山羊座入りしたとたんに、猛烈に苦しい日々が始まり…。

突如というくらいに…、どっと重荷を背負う日々に…。苦しかったです…。

 

この12月に、土星木星と相次いで山羊座をあとにするやいなや、

重苦しいあの感覚から解き放たれ、精神的に生き返りつつあるような感覚を味わっています。

 

グレートコンジャンクション(12月22日)を迎えて間もない水瓶座土星木星に見守られて、

空に輝く双子座も元気いっぱいにはしゃいでいるように見えます。

 

双子座さん、今年最後の双子座のお月様は、明日12月29日(火)の夕方7時半頃までです!

今夜、明日と、たっぷり双子座のお月様パワーを浴びれますように!

 

タイトルとURLをコピーしました