2024年4月19日に太陽が牡牛座入り

2022年8月15日(月)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月15日(月)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220815-0020220815-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日から「」の数日間が始まります!

 

まず、朝方6時前に、が12星座の旅を終え牡羊座に帰還しました。

お盆休み期間中とはいえ、「始まり」感の強い勢いのある月曜日となりそうですね。

 

正午頃、この牡羊座のが、獅子座金星と「」のトラインを結びます。

何とも楽しげな「」のエネルギーがきらびやかに飛び交いそうな雰囲気ですね。

 

この後、夜に向け、はさらに牡羊座で木星との「」のに向かう流れです。(夜8時頃がのピーク)

木星から惜しみない愛情を注がれ、大満足の一日を過ごすことになりそう。

 

ただ、今現在、獅子座太陽が水瓶座土星オポジションにある状況を見ると、

全体として、この「」のエネルギーにはある程度のセーブもかかりそう。

はめを外しすぎる心配はなさそうな雰囲気ですね。

それに、「」の星々が活気づく中、獅子座太陽が少々厳しいながらも何か大きな学びを得そうな気配も。

 

ちょうどそんな太陽土星に挟まれた地球上で、私たちはどんな熱い気づきを得るのでしょうか。

 

今宵は、夜9時を回る頃より、東の空から熱いエネルギーを感じられそうです。

愛情をたっぷりと受けた牡羊座のが、木星と共に天に上がってきますよ。

ひときわ熱い、木星の共演、見逃せませんね☆

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

今朝から牡羊座へ! 熱い熱い「」の一日になりそう!

日中、が獅子座金星トライン、夜には牡羊座で木星に!

」の勢いの中、獅子座太陽と水瓶座土星オポジションにも意識を向けたいところ!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、魚座を運行したのは、7月16日(土)夕方5時過ぎ~18日(月)夜8時過ぎまでのこと。

続いて、牡羊座を運行したのは、7月18日(月)夜8時過ぎ~21日(木)午前3時半ごろまで。

 

この前回の牡羊座月の期間は、まだ蟹座太陽下で、

水星獅子座入りや、下弦の月夏の土用入りなどがあった時期です。

 

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました