2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年8月2日(火)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年8月2日(火)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220802-0020220802-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日は午前と午後とで「」が変わりそう。

 

午前中は、「」や「」のエネルギーを前面に感じられそうです。

 

早朝、乙女座が魚座海王星オポジションを結びました。

ここからじわじわと山羊座冥王星との「」のトラインに向かうお様。

ゆるく見て、海王星オポジション冥王星調停していくアスペクトと言えそうです。

 

乙女座の「」のお様は、海王星冥王星といった以遠の星々から絶大なるエネルギーを浴び、

感情面で大いに刺激を受ける感覚を覚えそう。

 

同じく「」の牡牛座では、火星天王星のピークに。(午前10時ごろ)

このパワフルな「」のエネルギーが、ちょうど蟹座の金星に注がれそうです。

 

午後1時過ぎ、天秤座へ移動します。

ふわっと軽く感じられる「」の時間への切り替わりを感じられるでしょうか。

 

このは、正面の牡羊座木星とのオポジションへ向かう星回りです。

 

昨日から「スター・ウィーク」が始まっていますね。

ぜひ星空を見上げるひとときを★

 

日没後、西の空では、細く輝くが、日に日におとめ座スピカ(1等星)に接近中です。

東から南東にかけては、夜が深まるにつれ、土星木星の輝きも。

逆行を続ける土星木星がともに地球との距離を狭めつつあります。

 

★「スター・ウィーク」については、8月1日(月)の記事をご参照くださいね。

2022年8月1日(月)★今日のホロスコープと星予報
2022年8月1日(月) 今日のホロスコープ推移 (午前0時 --> 午後11時59分) ★気になるアスペクトと星予報★ 8月がはじまりました! 獅子座月間まっただ中ですが、週明けの今日、明日の午前中と乙女座の「地」の時間が続きます。 今日のお月様は、乙女座の中盤を進みます。 正午頃より、蟹座金星と >>>続きを読む

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

午前中は「」「」を午後になると「」を感じる一日になりそう!

午前中、乙女座が魚座海王星オポジションに! じわっと山羊座冥王星による調停も!

牡牛座では、火星天王星のピークに! パワフルな「」のエネルギーが蟹座金星に注がれそう!

午後、天秤座へ移動。 」から「」への切り替わりを感じられそう!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、乙女座を運行したのは、7月3日(日)夜9時半ごろ~6日(水)朝7時半ごろまでのこと。

続いて、天秤座を運行したのは、7月6日(水)朝7時半ごろ~8日(金)午後2時すぎまで。

ちょうどこの天秤座のころ、七夕上弦の月が重なりました。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました