2024年1月21日、冥王星が水瓶座へ!

2022年7月27日(水)★今日のホロスコープと星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年7月27日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220727-0020220727-23

 

★気になるアスペクトと星予報★

今日は、蟹座での金星から一日が始まりました。

水曜日、蟹座の真っ只中を泳ぐことになる「」のお様です。

 

午前中、このが牡牛座火星セクスタイルを結びます。

蟹座のが、心地よい活力を火星から注がれそうな雰囲気ですね。

さらに、夕方になると牡牛座の天王星からも刺激を注がれるお様。(セクスタイル)

 

今日は蟹座と牡牛座の火星・天王星の調和を前面に感じられそうな一日ですね。

この心地よい刺激を受けた蟹座と連動し、私たちの心にも変化が感じられるでしょうか。

 

はこの後、魚座海王星との「」のトラインへと向かう流れです。(明日朝ピークに)

 

今日、意識したい星ポイントは・・・

蟹座金星の「」のから始まる一日!

蟹座が牡牛座火星・天王星と相次いでセクスタイルを結ぶ、「」と「」の調和の一日に!

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★

前回、蟹座を運行したのは、6月28日(火)夜9時ごろ~7月1日(金)朝10時ごろまでのこと。

ちょうどこの6月月末の月は、蟹座新月でしたね。(6月29日)

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました