2024年4月9日は牡羊座新月・日食です!

2022年6月8日(水)★今日のミニ星予報

スポンサーリンク

星予報

 

2022年6月8日(水)

今日のホロスコープ推移 (午前0時 –> 午後11時59分)

20220608-0020220608-23

 

★気になるアスペクトとミニ星予報★

牡牛座天王星との「」のトライン、双子座太陽とのスクエア(上弦)を超えたばかりのが、

今日もギリギリ終盤まで目いっぱい「」の乙女座をゆく一日となります。

 

この「」力の高まりは夕方から夜にかけて一層強まりを見せそうです。

日没前後、が南の空から乙女座の星々と寄り添い地上を照らす頃には、

この乙女座の、山羊座冥王星、牡牛座水星との間で、

ゆるく「」のグランドトラインが形成される星回り。

 

さらに、ここには、と魚座海王星オポジションもゆるやかに重なる形です。

すなわち、「」のグランドトラインオポジションが加わるカイトが浮き上がる形に。

 

」の調和に、魚座海王星の夢や幻想を思い描く「」の力が合わさることで、

より強力なグランドトラインに感じられそうですね。

この「」と「」のエネルギーを大いに浴びれますように!

 

は日が変わるとすぐに、「」の天秤座へと歩を進めることになります。

 

★月で感じる波長~振り返りワーク★(新コーナーです)

前回、乙女座を運行したのは、5月10日(火)朝8時頃~12日(木)午後3時半頃までのこと。

この月と自分との波長を振り返り感じてみる、そんなきっかけとなりますように。

 

今日も天の星々とつながる素敵な一日を☆

双子座いずみでした。

 

毎朝更新「星予報」一覧はこちらに! 惑星移動や注目アスペクト、ぷち星空情報などをお届け中!

 

(データやホロスコープ図は「nut’s wheel さくっとホロスコープ作成」さんより)

タイトルとURLをコピーしました